第3回オープンスクールの様子です

9月23日(土)オープンスクールを開催しました。

願書受付開始目前のオープンスクールということで、学校説明や施設案内、授業見学、技術体験・・・と、盛りだくさんのメニューでした。
そして、多数の方々にご参加していただき、学校がとても活気に溢れた1日でした

学校説明会と施設見学のあとは、2年生の授業見学です。

実際に練習中の生徒を見学していただきました。

IMG_5682 (640x480)

国家試験課題の1つでもあるセッティングです。

実際にローションを手に塗って、どんな感じなのか体験(*≧∪≦)

IMG_5688 (640x480)


今度は講堂に移動して、それぞれの体験メニューに挑戦です

IMG_5696 (640x480)

デザインカットに挑戦!
2年生もエアーで一生懸命アドバイスしています(^-^)/

IMG_5707 (640x480)

自分の好きなスタイルに切っていきます。
出来上がりが楽しみです

IMG_5708 (640x480)

こちらはブロー体験。

IMG_5717 (640x480)

IMG_5718 (640x480)

在校生もそっと見守っています(^-^)

IMG_5721 (640x480)

帰りにとても和やかに作品を見ながら談笑していた雰囲気が楽しそうで、思わず写真を撮らせてもらいました.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_5723 (640x480)

次回のオープンスクールは11月5日(日)です。
ご参加お待ちしています
プロフィール

広島県東部美容専門学校

Author:広島県東部美容専門学校
ようこそ学校ブログへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR