献血ルームでハンドマッサージのボランティア

5月26日木曜日
本校2年生4名が、献血ルームばらにてボランティアでハンドマッサージを行いました!


こちらは「献血ルームばら」さんが準備してくださったポスターです

IMG_3012 (640x480)

ハンドマッサージの様子です!

皆様に「気持ちよかった!」「力の入れ具合がちょうどいいです」と、とても喜んでいただけました

ボランティア前は「緊張する!」「ドキドキする!」と言っていた生徒も、お客様に喜んでいただき、達成感を感じることが出来たかと思います。


IMG_3015 (640x480)


IMG_3008 (640x480)

IMG_3011 (640x480)

取材に来られていた新聞記者さんにも実際に体験していただきました

1年後の今頃はサロンで働いているであろう2年生にとって、とても貴重な経験をすることができた1日でした


IMG_3016 (640x480)

献血ルームばら

献血ルームばら
本校の生徒の作品を展示させていただいています

IMG_2787 (640x480)


休憩スペースに、並んだ作品たち。

コンテストで受賞した力作揃いです

普段あまり目にすることのない、美容学生の学んでいる技術。

献血ルームに来られた皆さんの目を楽しませ、知っていただけたら幸いです

IMG_2785 (640x480)


5月31日まで展示しています!

『献血ルームばら』は『リム福山』の東隣です

IMG_2780 (640x480)
プロフィール

広島県東部美容専門学校

Author:広島県東部美容専門学校
ようこそ学校ブログへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR