カラー講習

ウエラの講師の方をお招きしてカラー講習を行いました
2日間かけて、丁寧に教えていただきました。
最終日は実際にカラーに挑戦
カラーですっかりイメージチェンジして、みんな素敵に変身できました

IMG_1062 (640x480)

IMG_1075 (640x480)

スポーツ大会開催

5月1日 スポーツ大会を開催しました

みんなで汗を流して、1年生と2年生の距離も近くなった1日でした

IMG_1014 (640x480)

IMG_0989 (640x480)

元気をチャージっ!!

4月のとある日の放課後・・・
あのRED BULLのキャンペンガールのお姉さんが来校手渡しで配って下さいましたっ
お姉さんの素敵な笑顔に感激キラキラの笑顔とRED BULLにみんな元気をもらった午後のひと時でした

IMG_0869 (640x466)

IMG_0872 (640x467)

1年生頑張っています!

AED講習の様子です

福山北消防署 救急隊の方に来校いただき、AED講習を行いました。
まずは、隊員の方々の自己紹介こちらの緊張感がほぐれたところで、実演がはじまりました。

隊員の方のきびきびとした動き、お腹の底から出るはきはきとしたかけ声。一挙一動に感動です

IMG_0873 (640x480)

隊員さんの真剣さに、見つめるみんなも真剣

IMG_0878 (640x480)

真剣に取り組む姿を、隊員さんに褒められました
万が一身近でこのような事態が起こったときに、少しでも体験しておくことはとても大切なんだと実感した講習でした。
隊員の皆さまありがとうございました

IMG_0893 (640x480)

プロフィール

広島県東部美容専門学校

Author:広島県東部美容専門学校
ようこそ学校ブログへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR