おかえりっ!

卒業生、頑張っています

大阪の美容室 AIRFLOW で頑張っている、左から森保くん、藤井裕子さん、松岡さつきさんです。
3人でチーズっ
元気いっぱい、笑顔いっぱい!!で嬉しくなりました

松岡さつきさんはS-WIN大会でシャンプーの部 優勝楯がキラキラしています

藤井裕子さんはEM杯 カットの部4位入賞

IMG_0858 (640x480)



こちらが裕子さんの作品です。裕子さんらしくて素敵です

同じ美容院で頑張っている3人。これからも身体に気をつけて、そのスマイルで周りのひとを幸せにしてくださいね


image2 (480x640)
image3 (480x640)
image4 (480x640)
image5 (426x640)



63期生入学式

昼間課程63期生の入学式を挙行しました

美容師になるという希望を胸に、晴れやかな表情の新入生の皆さんを迎えることができました。
これから2年間、夢に向かって一歩一歩、学校生活のスタートです

0068_mi_150406 (640x426)

IMG_0708 (640x469)


プロフィール

広島県東部美容専門学校

Author:広島県東部美容専門学校
ようこそ学校ブログへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR